

【ブログ】来週のマガジンは待望のフェアリーテイル劇場版情報!解禁

tumblr_nt58saoIFK1tlzi4lo1_540.jpg
皆様 ブログの方ではお久しぶりですね!隊長です
いよいよ来週のマガジンでフェアリーテイルの劇場版の情報が大公開!
隊長の予想では主要キャラクターのキービジュアルが公開されると思います
メンバーの今回の服装とか特に気になりますよね
今後情報が解禁されるとすれば劇場版オリジナルキャラクター
物語の内容など気になる部分がたくさんありますね
アニメではZEROの物語そして原作では最終戦争(ラグナロク)
タイトルからの意味とラグナロクの意味を調べると終末の日
つまり一つの世界の終わりがくるってことですね
もう最終章としてしまえばスッキリした感じになるでしょうね
原作の戦争の話が終わればメンバーのそれぞれの目標(目的)の為に
それぞれがバラバラに旅立つことでしょう
ギルド脱退と言う形ではなくギルドから旅立つって解釈になると思います
最終話では再び目的を達成したメンバーが再びギルドに帰還し
ハッピーエンドって言う形で終わるかもしれません
もちろんこの物語の記載はすべてルーシィが記した本
つまり「FAIRY TAIL」という一冊の冒険の書が出来るわけです
そんな想像をしながら日々物語を楽しんでいます
長文になりましたが今後も気長に期待しながら物語を楽しみましょう!

ルーシィとアクエリアスの絆は永遠

maru150829105239.jpg
みなさんこんにちは~ 隊長です(`・ω・´)
今日は終にやってきましたルーシィとアクエリアス回です
なんと言うかいつものように画像収集していたんですが涙が止まらなかったです
ルーシィからすれば幼少期からの唯一の友達でルーシィにとっては欠かせない人物
しかし今回仲間を救うためそれ相応の犠牲を払わなければいけなく
アクエリアスは自らの鍵を壊して星霊王を呼ぶと言う決断になった
たぶん今までの度でルーシィの心が強くなければこの場面で精神が崩壊して
もう彼女は立ち直れなかっただろう・・・
でも私は思う ルーシィの母レイラの謎が多いので
アクエリアス復活の鍵があるのではないかと?
それがあるから同時にアクエリアスはルーシィに託したのではないかと
鍵も全壊ではないので何かしらありそうな気がします
再び会うときは成長した姿をアクエリアスに見せてほしいですね
そんなことを思いながらこれからも見舞っていきましょう(`・ω・´)
ではこの辺で今日は失礼しますノシ

【ブログ】アニメフェアリーテイル進行早くないか?


みなさん こんちゃ~隊長です!
今アニメフェアリーテイルは絶賛放送中ですが進行が早いような気がします
私が思うに映画もあることですしタルタロス編で
一区切りってことはないと思いますが
最悪の場合はタルタロス編で2期完結 
新章で3期放送決定みたいな流れになるのでは?と思いました
以前みたいな漫画の方での区切りが今の所ないので続いてほしいと思ってます
そして皆さん劇場版はまだ先と考えてるでしょうけども
今の内からグッズのことや上映場所をある程度想定しておくとよいかもしれません
隊長は田舎の方なんで上映場所も少なく近辺では一箇所なんてことザラです
グッズももちろん初日完売は当たり前!以前にみたいにネットで出れば話は別ですけどね
まだ制作段階なんでなんとも想像できませんが今の内に心得たほうがいいですよ
では今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)

もう今年も半分過ぎましたね



みなさんこんちゃ~隊長です!
もう今年も半分過ぎましたね・・・そして映画館の方は・・・
正直上の人の過去が色々酷すぎて出勤少ないです近いうちに辞めようと思ってます
もう一つの方は3年目になるので準社員になろうかと考えています
でも良い人がどんどん辞めていっちゃうんですよね・・・
なんか複雑な気持ちが今の心情ですがこれからも頑張っていこうと思います
それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)

tumblr_ngv7j6dX5p1u0myylo1_1280.gif
tumblr_ngv7j6dX5p1u0myylo2_1280.gif
tumblr_ngv7j6dX5p1u0myylo4_1280.gif
tumblr_ngv7j6dX5p1u0myylo5_500.gif
tumblr_ngv7j6dX5p1u0myylo6_1280.gif

イカロスオンラインは順調そして21日にアップデート!

ScreenShot 2015-05-10 (20-41-53)
みなさん こんちゃ~隊長です
イカロスオンラインを相変わらずプレイしておりますが日々順調でございます
良いギルドにも恵まれワイワイやっております
ところで21日にパルナのpart1が解禁されるわけですが
英雄フェローや精鋭フェローの調査チームが各地で動き出すわけですね
レシピも最初はぼったくり価格で出るでしょうから
初日が稼ぎ時かもしれませんね
でも新しい物に囚われていると過去の物の大切さが値上がりしてからでは遅いので
色々と注意が必要だと思います お金のバランスも考えてやっていかないと・・・
では今日はこの辺で失礼するよん(´・ω・`)
GIF
ニコ動オススメリスト
個人オススメ動画
プロフィール

スズメ隊長

Author:スズメ隊長
・【性別

・【趣味
動画製作・映画鑑賞・音楽
・【好きな物
ラーメン・カレーライス
・【職業
社会人
・【最近読んだ本
さんかれあ・黄昏乙女×アムネジア
・【将来の夢
孤独死だけはなりたくない
・【ニコ動マイリスト
mylist/11881568

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
GIF
BGM
サマーウォーズクロック
閲覧人数
リンク
MHF情報
モンハン最新情報
